2009年01月09日

ほんまFuckやわ

 
 『川小名煮コスルの飯美味』

僕の名前は川小名煮コスル、36歳。今はまだしがないニートだけど頭皮から無限に湧いてくるフケを万札に化学変化させる研究に勤しんでいる日々だ。もちろん実家暮らし。両親は決して甲斐性があるとは言えないけど一枚のティッシュを四回使ってから捨てるエコな僕一人を養うくらいワケないさ。

でも毎日お母さんにご飯を作ってもらってえるのは本当にありがたいこと。こんなことで親孝行になるだなんて思っちゃいないけど、たまには感謝の意を込めた言葉の一つでも言ってあげようと思うんだ!

「うん、今日のご飯おいしいよ!」

「働いてなくても飯はうまいか?」

「ったりめーだろ何寝言抜かしてんだよ。必死こいて労働してる奴らで今日もメシがウマい!」

そんなセリフを吐き捨て今日も今日とて2ちゃんねる。携帯厨死ね、っと。出会い厨消えろ、っと。さーて今日の女神スレはどこかな。ねえわ。立てよう。8時までに500いったらおっぱいうpする、っと。あとは「>>1 500もいくわけねーだろ」「自分ので良ければ」「他の女神きたからもう>>1消えていいよ」の流れを待つだけだな。いやーアホが多くて助かるわ。おっ、mixiに犯罪行為書き込んでる大学生発見ktkr。はい魚拓、はい通報。うほほ、今メシくったばかりなのにまたウマくなっちゃうね。母さんビール!!




―――飽きたので終わり―――


―――以下から僕の日記―――




そういえば日記で新年の挨拶をしていなかったので遅ればせながら今回言っておこうと思う。やーここのとこめっきり寒くなったねーっていうかまあ僕ずっと家の中にいるから知ったこっちゃないんだけど、そういえば明日からは三連休だねーって言っても僕フリーターだから1mmたりとも関係のない話なんだけど、やっぱりそれでもお腹はすく。布団からのそのそと這い出てチキンラーメンにお湯を注ぐ。僕は硬麺が好きなので本来3分待ちのところを2分で食べるという一級グルメスタイルを取り入れているのだけど、以前友人から「チキンラーメンはお湯を入れた瞬間に食べるのが最もうまい」との情報を極秘に入手したので先ほど満を持して試してみたところバリッ!っつって。噛んだ瞬間バリッ!っつってまんまただのベビースターラーメン。あのな、コーンフレークじゃないんだから水分含んでしなしなになる前に食べたほうがうまいとかねーんだよ。ケロッグのマスコットゴリラことキングコンボよろしく「モウ我慢デキナイ!!」とか野太い声で叫びながら貪りついた結果が単なるベビースターラーメンだったとか仲間由紀恵もマジ切れするわ。その隣で国分太一も興奮しながら「僕の至高は 2分50秒なのに3秒で食べてベビースターだったときどう思った!?どう思った!!??モウ我慢デキナイ!!!!」とか何とか言いながら仲間由紀恵を押し倒してド派手にレイプおっぱじめちゃって、最初は若干困惑してた仲間由紀恵も自身の性感帯である恥骨付近まあ言うなれば卵ポケットを責められてるうちにだんだん気持ちよくなってきちゃったのか「太一!おめえココもワルガキじゃねえか!指導してやんよ!」みたいなこと言い始めちゃってまんざらでもなくて、あーいいなー僕も教育してほしいなーとか思いつつその様子を眺めてたら時間が経っていつのまにか美味しいチキンラーメンになってたんですよ。あけましておめでとうございます。




人気ブログランキング

 
posted by 和 at 15:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。