2001年01月02日

ブログ概要



ブログ名:ヒマツブシ
URL:http://hima2bu.seesaa.net/
開設:2008年12月17日

書いてる人:和(かず)


【概要】

2002年の高校時代にテキストサイト『ひまつぶし』を立ち上げ、わずか三ヶ月ほどで閉鎖。六年半もの歳月を経てニート風無職へとクラスチェンジを果たした僕が現在になって「こんにゃくゼリーの販売が再開ってマジ!?こりゃあいっちょブログでもやるかな!」という決意のもと、至極お下劣な日記をダラダラと更新していこうと思い、まあ、つまりそういうブログです。


【その他】

・音楽
ド素人極まりない人間が生意気にも音楽なんぞを自作しております。作詞、作曲、編曲、歌、弾けもしないギターを無理して弾くなど、すべて悲しいほどに独りぼっちで制作。お時間があれば聴いてみてやってくださいな。
MySpace
mp3倉庫 パスは全て「kaz」です。

・mixi
気兼ねすること無く脊髄反射的にマイミク申請やメッセージどうぞ。
mixi

・MAD
普通の方には意味すらわからないこの単語。わかる方だけ以下のリンクからどうぞ。自作の音声MADです。
ニコニコ動画

・リンク
完膚なきまでにフリーダム。自身のサイトに貼るもよし、2ちゃんねるに晒すもよし。その際にご一報いただけたりするとヨダレを垂らして歓喜します。

・メール
何か言ってやりたいことがございましたらコチラのメールフォームからどうぞ。

 
posted by 和 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2001年01月01日

メールフォーム



何か言ってやりたいことがございましたら気兼ねなくどうぞ。
大抵どんな声が寄せられても失禁して歓喜します。

Powered by NINJA TOOLS






 
posted by 和 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

